ORTHO ism

ORTHO ism

ガジェット、インターネットについてのブログ。斜め上からレビューしていきます!

【スポンサーリンク】

クリスモンセンはYouTuber!?彼の実態に迫る

考えるポーズの男性

あなたは悩み事や相談事ができた時、すぐ近くにいる人に相談できますか?

私は彼女や友人、家族さえも近くにいた状況なのに相談できませんでした。

そんな中あるライフコーチのクリスモンセンという方と出会い、救われ決断できるようになりました。

大人の事情で話せない悩み、クリスと出会う事で変わると思います。

そんな彼の実態に迫る!

クリスモンセンって何者!?

海に浮かぶはてなのロゴ

 

以前こちらの記事でも簡単に紹介させて頂きましたが、更に掘り下げていきたいと思います。

 

クリスモンセン公式サイトはこちら

findyourvision.jp

クリスのプロフィール

  • 名前 Christian Monsen クリス・モンセン(クリスチャン?・モンセン)
  • 起業家、講師、ライフコーチ、ビデオクリエイター、投資家といろいろな肩書きを持つ
  • 1980年生まれのカナダ人クォーター
  • 中学、高校の学歴は優秀そうに見える
  • 19歳でアメリカ47州を訪れ、ネイティヴインディアンの自然学校でサバイバルや環境について学び23歳にて独立
  • 独立後わずか6ヶ月でリッツカールトン・ケイマン(高級ホテル)と4億円の契約を結ぶ
  • 2009年からYouTubeに動画を投稿(現在はクリスの部屋というチャンネルにて活動中)
  • 日本の非常に厳しいサラリーマン人生を経験し、仕事や働き方をより良い環境にしていく事をVISIONとしている
  • 最近はVISION PROGRAMというオンラインコースでも意欲的に活動中。

 

この中でも目を引くプロフィールはやはり、19歳からの行動力と独立後わずか6ヶ月で4億円の契約を結んだところです!

 

この年代であれば、多くの人は進学か就職をして安定のレールに早く乗りたいと思うのではないでしょうか?実際、私もそうでした。

自分は何がしたいのか、どういった人になりたいのかというVISIONを、クリスは若い時から培っていた事が伺えます。

 

そんなクリスだから、YouTubeの動画でも言葉1つ1つに説得力があるんです。

 

クリスモンセンのおすすめ動画

絶対に見るべきクリスの動画を紹介します。

仕事辞めたい!入社3年以内で辞めていい理由が見るとわかるよ! - YouTube

www.youtube.com

私がクリスの動画を初めて見たのはこの動画でした。

特に17分頃からのメッセージは、引き込まれます。生きていく、働く、お金を稼ぐって事はもっと楽しい事なんです。

働くとき、もうつらい思いはしなくて良い! - YouTube

www.youtube.com

この動画はこちらの記事でも紹介していますが、クリスを語るには欠かせない動画になっています。なかなか長い動画ですが、商いを根底から説明してくれています。

 

ふてくされた顔しながら仕事してて楽しいですか?

お金を稼ぐ為に我慢して嫌な仕事、定年退職まで続けますか?

 

以前の私のように、誰にも相談できない環境にある人へ見てもらいたい動画です。

 

ブラック企業をやめらない理由、ブラック企業を経営する理由 - YouTube

www.youtube.com

認めてほしくて、昇進したくて、1つのミスが自分のプランを壊される気がして、以前の会社では私もデビルでした。

目標を設定し、それが達成しそうになると、次の目標を掲げられる。

人参をぶら下げられ、踊らされていたんです。

『この会社おかしい?』と感じている人に見てもらいたい動画です。

 

まとめ

動画を見てもらえればわかりますが、クリスの話し方は、本当に伝えたい事があるという話し方です。

見始めは『日本語うまいなー、この外国人』程度で見て下さい。

気づけば、きっとクリスモンセンの魅力に引き込まれているはずです。

この記事が、読んでくれた人の何かのきっかけになれば幸いです。

 

では、あでゅ~