ORTHO ism

ORTHO ism

ガジェット、インターネットについてのブログ。斜め上からレビューしていきます!

【スポンサーリンク】

石の上にも3年?いやいや、意志の下に3年だったわ

 着々と脱サラする為に準備を進めているORTHOです。

 

 

思い返せば3年前に、もっと客観的に働き方やライフプランを見つめ直していれば、

自己投資ができ、ORTHOという人間の成長、幸せになっていたと思う。

 

 

後悔かもしれないが、その時はその仕事が好きで昇進していきたかった。

 

 

仕事=辛い、苦しい、つまらない

 

 

拘束時間や、出退勤の時間、準備などを含めれば1日の半分を仕事に割いていますが、

半日辛い、苦しい、つまらなくて人生楽しいですか?

 

 

そんな時にこの方の動画に出会いました。

 

www.youtube.com

 

稲妻が通り抜けた後、涙が止まりませんでした!!

 

 

最初は外人、日本語うまいなーぐらいにしか見ていませんでしたが、どんどん引き込まれていきました(Christian Monsen、クリス モンセン、カナダ人クォーターでした)

 

 クリスさんはこの他にもたくさんの動画をUPされていて、どれもおススメです。

 

 

 

 

仕事が楽しくない方

 

近くに相談できる人がいない方

 

もう会社組織にうんざりの方

 

 

 

道はあります。あるんです。

 

 

 

自分を犠牲にして不幸になっていませんか?

 

それを感じてないだけかもしれません。

 

 

 

是非、自分を大事にしてみてください。

 

 

では、あでゅ~