ORTHO ism

ORTHO ism

ガジェット、インターネットについてのブログ。斜め上からレビューしていきます!

【スポンサーリンク】

デビュー戦

遂にこの時がやってきた…

 

ブログデビューの日!

 

 

やってみたいと思いつつ、なかなかできなかったが、

 

身近にいた友人はもうスタートを切っていたという衝動で

 

ガストの帰りに始めました!

 

 

どんなブログにしようかな…とまだまだ悩みはありますが

 

まずは最初の1ページを書いています。

 

そして、ブログで飯を食っていきたいとも思っています。

 

簡単な自己紹介はプロフィールにも載せていますが、

 

まだまだ社蓄のサラリーマン。

 

夏に脱サラして、自分のやりたい事で飯を食っていけるように執筆していきます。

 

今までは周りの幸せを優先にしていて、自分は辛い人生、仕事でも立場があるからしょうがないと思っていましたが変わってきました。

 

自分も幸せ、周りも幸せ。

 

簡単なようで、皆さんできてますか?

 

あと30年余りの人生。

 

全力で幸せになっていきたいです。

 

これから末永くよろしくお願いします!

 

では、あでゅ~